ゲームプレイ日記

日々プレイしたゲームの記録を綴っていきます!その他にもファミ通の最新情報などを載せていこうと思います!

farming simulator 14やってみた

ワロタwww

おもしろい、つまらないの前に、

いきなりはじまってどうすればいいのか全くわからんwwwwww

 

しかも説明書を読んでも、理解できないww

図説がないせいで、何処に行けばその該当のものがあるのか、

そもそも、その説明文で刺すものがどんな形をしているのかがわからないため

一体どこに行けばいいのかがわからんww

 

とりあえず手さぐりで30分くらいやってたんだけど、

 

車のクラクションうるせぇwwww

バグなのかよくわからんけど、農場近くを走ってる車がクラクション押しっぱなしで

めちゃくちゃうるせぇwww

 

まぁこれに関しては設定でクラクションをオフに出来るので

即刻オフにしたw

 

 

 

てか、この農場まわりを走ってる車www

適当すぎるwwぶつけられるしなw

 

てか何もしてないのに事故みたいに動きがとまってしまうんだがw

 

 

農業はとりあえず小麦を狩ることが出来るようになったのと、

刈り取った小麦をトラクターに積むことは覚えた。

 

で、サイロにいれたいんだけど、これがどこにいけば入れられるのかがわからない。

攻略サイトを見てようやくわかった。

こんな基本的な内容は説明書に図説で描くべきだろww

 

あと小麦を売りたいんだけど、そこまではまだ理解が出来てない。

買い取ってくれるところがあるらしいんだけど、移動しなくちゃいけないのかな。

 

車のくせに移動速度めちゃくちゃ遅いんだよな・・・

果たして僕はこのゲームにハマるのだろうか・・・