ゲームプレイ日記

日々プレイしたゲームの記録を綴っていきます!その他にもファミ通の最新情報などを載せていこうと思います!

しばらくゲームとはお別れか

しばらく平日はRPGツクール制作に入りたいと思います。

半日は仕事だからなぁ。

 

で、多分やるとしてもスパロボか、ピクロスだと思います。

携帯ゲームで面白いのがあればそっちもやるかもだけど、

眠くなるから、いい加減に出来るゲームをやりたいですわ。

 

とりあえず今月はドラクエ買うくらいかなぁ。

マイクラみたいなアレね。

とにかく自作ゲームを完成させるのが今年の目標だから、頑張らないと。

 

 

 

こっちの日記では特に触れるつもりはないので、RPGツクールについては日記サイトの

ほうでご覧下さい。

 

頑張って作っていきます。