ゲームプレイ日記

日々プレイしたゲームの記録を綴っていきます!その他にもファミ通の最新情報などを載せていこうと思います!

桃太郎伝説2プレイ日記4

続きです。

 

前回ようやく浦島を加え、フルパーティになったものの、

パーティ格差はとんでもないことに。

確か桃太郎がLv30くらいで金太郎が28くらい、夜叉姫が31。

でも、ずっと離れてた浦島はLv23・・・。

 

レベルを上げようにも雑魚にやられまくるんだが・・・。

何故みんな浦島を攻撃するのか・・・

防御しててもやられるって・・・

 

あと浦島が覚える術が2個あるんだけど、

どちらも仙人と一騎打ちで戦って勝たなきゃいけないってんで

全く歯が立たず!!

ということで術はとりあえずおいておいて、先に進むことに。

で、立ちふさがる洞窟・・・

 

これが

めちゃくちゃ長い!!

 

でもこれがいい金貯めの場&修行の場だった。

浦島のレベルもポンポン上がる!

別れた時の事も考慮されてるのか、レベルがホント他の3人よりポンポン上がって

一気に他の面子に追いつきました。

 

しかも金は50000以上溜まりました・・・

どんだけ敵多かったことか・・・

 

ということでね。

洞窟を抜けて、街に到着!

どうやらまた鬼に悪さされてるみたいです。