
ゲームプレイ日記

日々プレイしたゲームの記録を綴っていきます!その他にもファミ通の最新情報などを載せていこうと思います!

桃太郎伝説2プレイ日記3

昨日もずっとやってたッッ

 

なんとか詰みを回避して新大陸へ。

雪国は氷のフィールドはかんじきを装備しないと進めないみたい。

敵が強い・・・いやぁやたら強い。

 

という事でしばし金ためとレベル上げ。

そして夜叉姫がいる氷の搭へ。

 

夜叉姫めっちゃ強いからな・・・敵として。

分身の術で二体になって襲ってくる。

めちゃめちゃ苦戦したけどなんとか勝って仲間に。

 

装備は何もないがLvが30!!一番強い。

こうして4人パーティになって進むが・・・

 

あしゅらに苦戦したり、一番大変だったのが、

風神との遭遇でパーティ全員バラバラになったとこだよなぁ。

 

また一から仲間をそろえる苦労とか面白かったです。

仲間をある程度揃えてからの風神戦はかなり苦労した。

 

目茶苦茶強いよな風神。

浦島がいないから全体回復使えないのも辛いけど、

とにかく風神の攻撃力がヤバい。

 

お互いでかばいあって桃太郎を完全に回復役に使って何とか勝てたわ。

んでようやく浦島加入で全員そろった!

 

ではまた次回。