ゲームプレイ日記

日々プレイしたゲームの記録を綴っていきます!その他にもファミ通の最新情報などを載せていこうと思います!

イグジストアーカイヴプレイ日記5

昨日はあまりできなかった。

新年のイラスト描いてたのもあるけど、

笑ってはいけないみてたらゲームなんて出来んぉ、、

 

朱雀の存在結晶のステージはクリアしたわ。

なんか10人目の仲間のストーリーも解放されたけど

まだほかにもストーリー出てるからそっちをクリアしてからやろうと思う。

 

 ドーン゚A`)≡〇)`Д゚).・;'∴

なんか若干ダレてきたなぁ。

いや別につまらないわけではないんだけどね(うω<。`)\(´・皿・`) 

何か疲れてしまってるのよドーン゚A`)≡〇)`Д゚).・;'∴

 

■前回

 

■次回

 

■イグジストアーカイヴプレイ日記まとめ