ゲームプレイ日記

日々プレイしたゲームの記録を綴っていきます!その他にもファミ通の最新情報などを載せていこうと思います!

大貝獣物語2プレイ日記2

 

城の戦士だか騎士だかわからんけど、姫に恋するマッチョな獣人バルテスを

仲間にして、いざボスのいるとこに向かう!

どうやら鉱山で人々にオーラストーンを発掘させてるらしい。

 

 昨日はダンジョン途中でやめちゃいました。

それなりに敵が強くて、バランスはよさげだね。

主人公がレベル上がってホスピ覚えたのはいいけど、MPがまだ少ないので

乱発はできない。

 

よってカミダノミンに頼って行こうと思う。

幸い洞窟に落ちてるし敵が頻繁に落とすので

それを回収していけばいいだろう。

 

ポット先生の召喚魔法は一応ボス戦に備えて温存しておこう。

今日もあんまやれんけど、やれたら進めよう。