ゲームプレイ日記

日々プレイしたゲームの記録を綴っていきます!その他にもファミ通の最新情報などを載せていこうと思います!

イグジストアーカイヴプレイ日記4

七章まで進めた・・・

んー。。。

前の日記でも書いたんだが持ち物100って明らかにダメだな。

アビリティでアイテムドロップとかつけてたら、一回の戦闘で2ページ目にいくくらい

一度にいろんなアイテムゲットするのね。

 

そしたらあっという間にパンパンになっちゃうんだわ。

 

今までの武器とか防具とか一応とってたんだけど、もう無理だと悟って

弱い武器はドンドン売ることに・・・

もうどうしようもないからなぁ。

 

ハクスラうたうなら枠数少なすぎだろって思うんだが・・・

後に拡張があるとしても100は少なすぎだろ。

あるのかしらないけどね。

 

あとヤマトガの黒い存在結晶貰ったんだけど、

アマツメに与えたらなんかヤバイとかいってたんで、まだあげてないんだけど

これ分岐とかじゃなくていづれは上げなきゃいかんのかな?

セーブしてから試してもいいね。

 

あと一つ敵の事で言いたいんだけど、

トゲトゲモンスターマジでやめてほしいオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

 

遠距離系の攻撃持ってない時の絶望感ね・・・

この敵、ふれるとダメージ食らうんだよね・・・

でさ、攻撃モーションも止められちゃうんだわ。

だから無理に突撃しても倒せない。

 

遠距離でしとめるしかないんだけど、たまに魔法効かないやつとかいるし

マジでふざけんな!ってなる!

 

遠距離エキスパートのなめろうもさ、初撃が敵の背後に回る奴セットしてたせいで

敵に突っ込んでいくんだよな・・・おまえそこは臨機応変にだな・・・

 

まぁそういう不満はありますねオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

 

■前回

 

■次回

 

■イグジストアーカイヴプレイ日記まとめ