ゲームプレイ日記

日々プレイしたゲームの記録を綴っていきます!その他にもファミ通の最新情報などを載せていこうと思います!

昨日は何もやれなんだ

うーむ・・・気づいたら日曜日が終わってたぉ。。。

RPGツク―ル用の顏グラ準備してたり、アニメ感想書いてたら

何もする時間なかったオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

 

それにしても、さっきTVCMみてたら

モンスト100万本突破とか流れて来たんだが・・・

そんな人気なの?

 

まったく売り切れるとこ見た事なかったから売れてないと思ってた。

てかスマホゲーだから売れないんじゃないかと思ってたんだけど

そうでもないんだな・・・

 

モンストかぁ・・・面白いのかねぇ。

 

 

 

 

あとこのゲーム。

幻影異聞録#FEか・・

正直発表になった時からショックすぎて完全スルーなんだけど

どうなんです?

 

それなりに面白いのかなぁ?

まぁアトラスだからつまらないことはないんだろうけどね・・・

なんか受け付けないんだよねぇ。。

 

でも公式サイトみると水着のチャンネーがバトルしてた

え?そういうゲームなの!?

 

オラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、