ゲームプレイ日記

日々プレイしたゲームの記録を綴っていきます!その他にもファミ通の最新情報などを載せていこうと思います!

昨日はレトロゲーを漁りにいってた

f:id:sarapan2014:20151227075018j:plain

1年ぶりくらいにハードオフへ行ってきました。

自転車で30分くらいの距離なんで滅多にいかないんですが、

レトロゲーを手に入れるには最適なんですよね。

 

で、久々に行ったんで品揃えが心配だったんですが、

なんか店のレイアウト変わってる!!

 

そしてレトロゲーもかろうじてありました!!

しかも置いてある商品もすばらしいラインナップ!

 

自分はすでに持ってるゲームもありましたが、ファイナルファンタジー4のアドバンスが1000円とか、とち狂ってる!

 

もっと高値で売ればいいのに!

って思わず買いそうになった(´・ω・`)

売れば高値付きそうだよなー。

買おうかな・・・。

 

 

f:id:sarapan2014:20151227075513j:plain

ちなみに購入したのは4本。

もっと欲しかったけど、微妙に値段気にして買えなかったw

 

ファイアーエムブレム!持ってなかったんで一応購入w

 

f:id:sarapan2014:20151227075621j:plain

スパロボOG2!これもってなかったよね?

今になって不安になってきた。

まぁ多分大丈夫。

てか500円て・・・マジとち狂ってるぜ!

 

f:id:sarapan2014:20151227075724j:plain

これね!!

大貝獣物語2!!

実は取説+箱つきで3000円で売ってたんだけど、

裸ソフトだと1500円なんだよね。

 

やっぱフルで揃ってるのは価値が上がるのかな。

しかしそれでも倍って・・・。

 

ちょっと迷ったけど、浮いた金で別のゲーム買おうと裸ソフトにしました。

 

f:id:sarapan2014:20151227075018j:plain

ラストは桃太郎伝説2!!

これが一番高かった。

なんかPCエンジンソフトが沢山売ってたの!

他にも欲しかったけど高い!!

さすがやわ・・・

 

ってことでこの4本にしました。

また機会があれば覗きにいこうとおもいます!