ゲームプレイ日記

日々プレイしたゲームの記録を綴っていきます!その他にもファミ通の最新情報などを載せていこうと思います!

イグジストアーカイヴプレイ日記3

なにこれ楽しいぉ!!^q^

まだ6章だけど、スライディングも出来るようになったし

買い物もできるようになったし、

何より嬉しいのがラーニングね!!ようやくできるようになりました!!

 

これヤバいね。

ドンドン仲間からラーニングしていける。

スキルだけじゃなくジョブもラーニング出来る。

なるほど、SPがやたら少なくて、全部修得できるのか不安だったけど、

ラーニングシステムがあれば全然行けそうな気がしてきたわ!

 

しかもこのラーニング、スキルレベルもラーニング出来る!!

スキルは修得してマスターするものもあれば、5レベルまで成長できるものもあり、

ラーニングではこのレベルまでラーニング出来る。

 

これは面白い!!

ただ一点気になる事も。

それは持ち物だ。

正直最大所持数が100ってのは少なすぎるよな。

これクリア後に最大数が増えるのかもだけど、

一度に取得できるアイテム数がめっちゃ増えてきたせいで、

すぐにパンパンになっちゃうんだわ。

 

100は少ないよなぁ。。。

 

あと気づいたんだけどSPって購入できるアイテムで増やせるみたいね。

こりゃやりこみ要素すごいわ。

 

戦闘もジョブレベル上げる毎に楽しくなってく!

 

 

■前回

 

■次回

 

■イグジストアーカイヴプレイ日記まとめ