ゲームプレイ日記

日々プレイしたゲームの記録を綴っていきます!その他にもファミ通の最新情報などを載せていこうと思います!

昨日も忘年会でゲームする時間はありませんでした。

 

ゲームも楽しみたいですが、作る方も早くどうにかしないとってことで

頑張って進めています。

とにかくプレイヤーに選択肢を多く与えるためにキャラクターは多くしています。

 

全ての仲間が仲間に出来るのか、選択式にするかなどはまだ迷ってるんですがね。

何かをクリアすることで仲間にする枠が増えるとかにしようかな。

アイテムとかも考えなきゃだなぁ。

 

 

少しずつ作っていくから完成がいつになるかは解らないけど

諦めずに作り上げなきゃだな。

 

もう基本を作ったら公開して、アップデートを繰り返すってのがいいかもだな。

ストーリーとかはほぼないしなぁ。