ゲームプレイ日記

日々プレイしたゲームの記録を綴っていきます!その他にもファミ通の最新情報などを載せていこうと思います!

昨日はゲームする時間はありませんでした。

 

RPGツクール用の素材を作るのに時間を費やしてて、

ゲームやる時間を持てませんでした。

明日はお休みなので、もしかしたらじっくりやれるかもですが( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

とにかくこちらも進めていかなければならない案件なので

真面目に取り組もうと思います。

 

長く遊べるゲームを作りたいものです。

 

 

こちらのクリエーターのためのネーミング辞典も購入。

なかなか使えるので、購入を勧めたいです。

 

魔法名とかいつも困るからねぇ。

適当な単語の組み合わせでもそれっぽくなるよ。