ゲームプレイ日記

日々プレイしたゲームの記録を綴っていきます!その他にもファミ通の最新情報などを載せていこうと思います!

立体ピクロス2プレイ日記12

しばらくは夜も作業するのでピクロスくらいしかできん(´・ω・`)

 

ということでね。

困った時のピクロスですよ。

デカイ絵を作ってて、残るパーツも残すとこ一つだけですよ。

 

いやはや長かった。

でもまだ全体を通したら半分近く残ってるんだよなぁ。

まだまだ遊べますぞ。

 

パズル好きには長く遊べて最高のゲームだね。

  

昨日は二問くらいしかとけなかったけど、また普通サイズになるから

もうチョイ解けるかなぁ。

 

まぁ今日はドラマもあるからなぁ。

ちょっと出来るか心配だ。

 

■前回

 

■次回

 

■立体ピクロス2プレイ日記まとめ