ゲームプレイ日記

日々プレイしたゲームの記録を綴っていきます!その他にもファミ通の最新情報などを載せていこうと思います!

貝獣物語プレイ日記5

コウモリ男倒した!

とりあえず4人がもらった宝の地図の場所に向かい、お宝ゲット!

内ふたつのてんのまきものと、ちのまきものをオババに渡して

光の鍵を手に入れたいけど、オババは普通じゃ入れないとこにいる。

 

そこで、ひよけのころもだっけ?それを手に入れるべく、墜落した輸送機へ!

そこにボスのコウモリ男が!

 

火力やべぇ・・・一撃でひんしになる・・・

やどかり戦術でなんとか倒したけど、この先不安だ。

 

 

とりあえず最強装備を整えようと金を貯めだす。

足を引っ張っていたポヨンとクピクピもレベル10になり、

そこそこ役立つように。

 

それでも防具がしょぼいので、強キャラとはまだわたりあえない。

基本的に海で戦うことにした( ・´ー・`)

 

海の敵は強いけど、財布おとしてくれるからな。

100P以上だし、これはおいしいわ。

 

■前回

 

■次回

 

■貝獣物語プレイ日記まとめ