ゲームプレイ日記

日々プレイしたゲームの記録を綴っていきます!その他にもファミ通の最新情報などを載せていこうと思います!

貝獣物語プレイ日記3

4人集結しました!

戦力的にはバラつきがあるけど、とりあえず4人が集まりました!

各地を巡りつつ、情報収集+レベル上げ+金集めをしていこうと思う。

 

 

 

バルタリーの街

▼SHOP1/道具屋

さけ     10パール

すいとう   7パール

カミダノミン 16パール

ポイズノン  10パール

 

▼SHOP1/武器屋

はちまき    10パール

エスパーハット 100パール

みずのぼうし  800パール

せんしのたて  120パール

せいすいのたて 1000パール

 

▼SHOP2/道具屋

せんしのとも 50パール

シルバーキー 25パール

 

▼SHOP2/武器屋

せんしのつるぎ 200パール

ゆうしゃのけん 440パール

てつのよろい  350パール

せんしのカブト 120パール

たいきのカブト 700パール

 

どっかの村でローチェの城にある、てつのおのを北の大きな湖の岬の先っぽで使うと

てんにょがあらわれて、だいちのつえをくれるようです。

 

ホテル マリナ・デル・ナン

▼SHOP1/道具屋

カミダノミン 16パール

ポイズノン  10パール

パールコイン 1000パール

かみのおふだ 50パール

 

▼SHOP1/武器屋

アースのムチ  1100パール

アレンのつるぎ 700パール

エスパーハット 100パール

まやかしのたて 300パール

せいすいのたて 1000パール

 

ゴブリンがいて、倒すと2500パールも落とす。

ボートを買うお金につかいましょう!

 

 

ホテル ヤトマ

▼SHOP1/道具屋

カミダノミン 16パール

ポイズノン  10パール

せんしのとも 50パール

すいとう   7パール

シルバーキー 25パール

 

▼SHOP1/武器屋

せんしのよろい 150パール

はちまき    10パール

せんしのたて  120パール

 

ホテル パタンタ

▼SHOP1/道具屋

カミダノミン 16パール

ポイズノン  10パール

せんしのとも 50パール

ホーリー   20パール

 

▼SHOP1/武器屋

ゆうしゃのけん 440パール

アレンのつるぎ 700パール

エスパーハット 100パール

ほのおのカブト 800パール

まやかしのたて 300パール

 

フィダンの街

▼SHOP1/道具屋

カミダノミン 16パール

ポイズノン  10パール

すいとう   7パール

シルバーキー 25パール

 

▼SHOP1/武器屋

やり      75パール

せんしのつるぎ 200パール

ゆうきのマント 60パール

ほのおのカブト 800パール

てつのよろい  350パール

 

▼SHOP2/道具屋

パールコイン 1000パール

シルバーキー 25パール

 

▼SHOP2/武器屋

せんしのたて 120パール

 

 

■前回

 

■次回

 

■貝獣物語プレイ日記まとめ