ゲームプレイ日記

日々プレイしたゲームの記録を綴っていきます!その他にもファミ通の最新情報などを載せていこうと思います!

レトロフリークやってみたよ!

 

導入篇はこちらの記事をどうぞ

いやぁ。とにかく時間がかかるのよ!

誤解がないようにいっておくとインストール自体は一瞬です!

 

ファミコンに至っては1秒も掛からない位。

ただ、そこに至るまで

 

1.綿棒に接点復活剤を吹きかける

2.ソフトをこする

3.ソフトを刺す

 

ここですんなりインストール出来ればいいのだけど、

ものによっては何度やってもなかなかインストールできない場合があるのよね。

 

(´・ω・`)でも今の所失敗したのは公式非対応のミシシッピだけだね。

 

 

 150本くらいインストールしたけど、結構時間を費やしちゃったなぁ(´・ω・`)

でもあと半分くらいだし頑張っちゃおうかな!

 

なんか楽しくてね!

 

はやくプレイしたいソフトもあるんだけどねw