ゲームプレイ日記

日々プレイしたゲームの記録を綴っていきます!その他にもファミ通の最新情報などを載せていこうと思います!

PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLDプレイ日記15

眠かった( °▽°)=◯)`ν°)・;'.

 

 

第35話『???』

パーティを二分して後に合流するステージだったかな。

もう眠くて眠くて・・・記憶がほとんどないんだよなぁ。

たしかファイアーエムブレムの世界でチキがカームズに襲われてたような。

 

そうそう黄金の種だっけ?

あれの封印をとけとかなんとか(´・ω・`)

 

もうそろそろ決着つけたい所だなぁ。

結局同じ敵と戦うだけだからなぁ。

でも話数も50話くらいかと思えば、もう終盤だよね。

あと少しだから頑張らねば!

はやくクリアしたいぉドーン゚A`)≡〇)`Д゚).・;'∴

 

他のゲームがたまってるしね。

 

■前回

■次回

 

■PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLDプレイ日記まとめ