ゲームプレイ日記

日々プレイしたゲームの記録を綴っていきます!その他にもファミ通の最新情報などを載せていこうと思います!

PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLDプレイ日記10

1話が長い!( °▽°)=◯)`ν°)・;'.

 

 

第21話『セガサターン、シロ!』

ユーリ&フレン&せがたが加入!

せがた三四郎クッソワロタww

サクラ大戦のCMも再現ww

 

ユーリとフレンは相変わらず強いわー。

 

第22話『心に巣食う鬼』

エステルが加入!

ベガに操られたエステルがベガに接触する前にユーリ&フレンで倒さなきゃいけない。

これが結構ギリギリだった。

あと1ターン遅かったら間に合わなかったわ。

 

で、このステージベガやVAVAの他にバイオハザードの敵が出るんだが

このゾンビが一番厄介だった。

 

それはHP回復。

ステージ開始時は出現しておらず、先に進めない行き止まりに宝箱が一つ。

だったら一人行かせればいいやと、一人だけ進軍させてたのね。

そこに後から現れるゾンビボス。

 

普段ならボスだろうが一人でどうにかできるんだけど、

このボスは枚ターンHPが大量に回復。

結局削っても削っても一向に減らないため、一人で戦うのをやめて

皆のいる場所へ合流する事に。

 

数の暴力でクリア。

 

第23話『天空のナイトシェイド』

バルログなる巨大戦艦を追う事に。

戦闘は巨大戦艦の上で行う。

緋花が加入。

これで全員仲間になったかな?

 

また逃走するモンスターが出るので、足が速いメンバーで

早々に倒そう。

第24話『危険な美の妖精たち』

春麗&シャオユウ&緋花

飛龍&秀真&凪津

結城&影丸&パイ

大神&エリカ&フェリシア

桐生&真島&せがた

仁&カズヤ&平八

コスモス&フィオルン&イングリッド

有栖&小牟&リーンベル

クロム&ルキナ&ワルキューレ

 

部隊を二手に分ける。

特に苦戦はしないけど、このステージも逃げる敵がいるので要注意

 

第25話『クリスマス』

ダンテ&バージル&芭月

クリス&ジル&レオン

デミトリ&モリガン&成歩堂&真宵

エックス&ゼロ&うらら

リュウ&ケン&キャプテンコマンドー 

さくら&ジェミニ&アクセル

ゼファー&ヴァシュロン&ジューン・リン・ミリアム

シエル&ナナ&アリサ

ユーリ&フレン&エステル

カイト&ハセヲ&アティ

 

シエル&ナナがとにかく優秀なスキルを使える事に気づいた。

状態異常を治せる上、回復もできる。

 

このステージはステージ上の10個のアイテムを10ターン以内に回収

かつ、全滅させなければならない。

 

まぁそれほど厳しい内容ではないです。

 

■前回

 

■次回

 

■PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLDプレイ日記まとめ