ゲームプレイ日記

日々プレイしたゲームの記録を綴っていきます!その他にもファミ通の最新情報などを載せていこうと思います!

PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLDプレイ日記3

少し進めたオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

 

第9話『心の中にある幻影』

レオン・S・ケネディが加入((((;゜Д゜)))

ゾンビ集団わんさかオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

キモイぉ。

 

第10話『コード・ホルダー』

初めてのパーティ分離。

デミトリ&モリガン、芭月、飛龍&秀真、凪津

結城&影丸、イングリッド(新規加入)、桐生&真島、キャプテンコマンドー

有栖&小牟、レオン

 

これだけの戦力でゾンビ軍団にベガっていう、かなりキツイステージだった。

ボスが3、4人いなかったか。

 

第11話『死闘への鎮魂歌』

春麗&シャオユウ、アクセル(新規加入)、クリス&ジル、成歩堂&真宵

エックス&ゼロ、うらら、仁&カズヤ、平八、カイト&ハセヲ、アティ

コスモス&フィオルン

 

もう片方の戦力で爆弾を10ターンで全部止めるミッション。

アクセルの偽物が一番遠い爆弾の前に陣取ってるのでボスを倒すターンも

計算にいれないと間に合わないよ。

 

実際僕もかなりギリギリだった((((;゜Д゜)))

 

第12話『親と、兄弟と』

ダンテ&バージル加入!

しかし戦う機会がなくてこのステージでは活躍できず((((;゜Д゜)))

チームも合流!

 

このゲームで大事なのはHP回復だなぁ(´・ω・`)

回復スキル覚えてるキャラはSP使わないようにしないと。

 

ロックマンとカイトとアティと桐生か

桐生のカツ丼が75%も回復する上に消費SPが30だったけな。

かなり使えるわ(´・ω・`)

 

■前回

 

■次回

 

■PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLDプレイ日記まとめ