ゲームプレイ日記

日々プレイしたゲームの記録を綴っていきます!その他にもファミ通の最新情報などを載せていこうと思います!

PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLDプレイ日記1

早速プレイしてみました!!

プロローグ1『特務機関・森羅』

有栖零児とシャオムゥでチュートリアル!

 

プロローグ2『君、死にたもうなかれ』

サクラ大戦の面々が活躍!

 

プロローグ3『Shinobi』

忍者おおすぎぃいい!ストライダー飛龍とバーチャファイターの忍者しかわからん。

他に3人も忍者登場((((;゜Д゜)))

 

プロローグ4『Welcome to The World.』

.hackのカイト&ハセヲ登場!他にも作品忘れたけど登場!

ゴッドイーターの女の子3年でカイデーに成長!

 

プロローグ5『炎の紋章』

ファイアーエムブレム&テイルズキタコレ!

ついでにワルキューレも!

 

第1話『鎖の街のアリス』

いきなり逢魔とバトル!沙夜&シースとバトル!!

 

 

 

 

 

と、序盤をプレイしました!

アナログパッドでカーソル移動・・・おそい!おそいぞ!

Yボタンだったかな?押しながらアナログパッド動かすと早くなるよ!

 

戦闘は序盤はラクチンだね。

3回攻撃できるのかな。

基本的に攻撃を組み合わせるんだが

ノーマル攻撃→技→ノーマル攻撃みたいな感じかな。

 

技はレベルが上がれば増えていくと思う。

1つの攻撃の終りが最初はわからないかもですが、最期はふっとばしになるので

それを見逃さなければ大丈夫でしょう。

 

吹っ飛ばして、見えない壁に当たって跳ね返ってきたところに、コンボを叩き込む!

 

さらにXPだったか、パラメータがマックスだと必さつ技が撃てます!

その他にも、ソロユニットと組んでいたり、隣接するユニットがいたら

LRボタンで攻撃に参加させることも!

最大5人による攻撃が可能です!

 

とりあえずまだ、仲間は少ないけど、5、60人にはなるみたいだぞ!

 

 

■次回

 

■PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLDプレイ日記まとめ