ゲームプレイ日記

日々プレイしたゲームの記録を綴っていきます!その他にもファミ通の最新情報などを載せていこうと思います!

フェアリーフェンサー エフ ADVENT DARK FORCE プレイ日記6

いきなり6人目加入!

ピピンという謎の生物が加入!!

頭に剣が刺さってるし、どうみても妖聖のほうがしっくりくる。。

見た目に反して格闘系のキャラ見たく、ゴムゴムの銃じゃないけど、

手が伸びるらしい((((;゜Д゜)))

 

レベルは低めで加入するのだけど、結構使えるキャラに成長するので気長に育てよう。

ちなみにピピンが加入すると、すぐにファルマンが離脱するので

6人パーティを堪能できるのはまだ先のようだ。

 

なんか今度のダンジョンにはかなり苦戦したわ。

昨日ようやくクリアしたんだけど、敵が強すぎ!

ここまでの苦戦は初めてかもしれない。

 

今ゲームとして、中盤なのかどうかもよくわからない。

(パーティの平均レベルは21位)

でもほんとに苦戦したなぁ。

 

ここらへんにくると敵も二回行動になってて、

しかも一度の戦闘でわんさか出てくるからさ。

 

それらの攻撃くらいまくったらあっという間にやられちゃうわ((((;゜Д゜)))

敵の耐久力も中々で、1体倒すのに2~3人攻撃しなきゃいけないからね。

なかなか大変だわ。

 

でもついにそこもクリア!

ドルファのイケメンと戦ったんだが、四天王とは比べ物にならないほどの実力!

結局撤退することになったが、敵にフューリーを奪われてしまった。

 

アリンは自身が女神の一部分だったと記憶を取り戻し、その力の片鱗もみせたが、

その時限りのようだ。

 

ここでファルマンも還ってきたのでこれで6人揃ったってことやね!

 

■前回

 

■次回

 

■フェアリーフェンサー エフ ADVENT DARK FORCE プレイ日記まとめ