読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゲームプレイ日記

日々プレイしたゲームの記録を綴っていきます!その他にもファミ通の最新情報などを載せていこうと思います!

フェアリーフェンサー エフ ADVENT DARK FORCE プレイ日記3

思い出して書くしかない!

いやぁ土曜日に一気に進めた結果、序盤の方の記憶がすっかりなくなってしまう!

ヤバいねぇ(´・ω・`)

 

とりあえず思い出して書いていこうと思います。

 

 

ティアラ加入後は、しばらくはファングと二人旅になります。

結構長いですぉ(´・ω・`)

主にティアラはヒーラーとして活躍しますが、序盤のうちは普通に攻撃役として

使うことになりますね。

 

クエストとかもこなしつつ、フューリーを集めます。

フューリーを入手したら宿屋から邪神と女神の空間へ!

そこで突き刺さったフューリーに妖聖の力を宿し、引き抜こう!

 

ダンジョンに様々な効果を与えてくれるフューリー。

ただ、引き抜くとき強力な敵に襲われるので油断しないように!

 

 

3人目の仲間、ハーラー姉さんはヤバい((((;゜Д゜)))

カイデーすぎて常に揺らしてらっしゃる((((;゜Д゜)))

実にすばらしい!!

 

 

戦闘中の固有コマンドも解禁になったね。

ファングは『本気』というコマンド。

これを使うと全ての攻撃が強化されるけど、一回攻撃するごとにSPが消費されるほか

ひっさつわざやスキルのSP消費が倍になるんだっけか。

なかなか難しいです。

 

ティアラは『バリア』だっけ?使った事ないんだよな。

自分だけなんか防御が強化されるらしい。

 

ハーラーは『分析』。

敵のステータスや弱点を知れる。

 

ハーラーのおっさん妖聖ハバスだっけ?

こいつがまたいい味出してるんだよなぁwおっさんのくせに

家事マスター・料理マスターw

すべてはハーラーが超ド級のモノグサ人間故に身についたらしいw

ノーパソねぇさんとかヤバスギィ((((;゜Д゜)))

 

■前回

 

■次回

 

■フェアリーフェンサー エフ ADVENT DARK FORCE プレイ日記まとめ