ゲームプレイ日記

日々プレイしたゲームの記録を綴っていきます!その他にもファミ通の最新情報などを載せていこうと思います!

立体ピクロス2プレイ日記7

え((((;゜Д゜)))むずい。。。

 

おはようございます。

いけないことだけど、形を想定して消してしまう。

なんか、たまに解けない時とかあるんよね。

 

何個か選択肢はあるけど、ノーミスクリアを条件にしてるので、

終盤で選択を間違えたくないってのもあってねぇ(´・ω・`)

 

でもまぁヒントは使わないですよ。

ノーヒント。

あくまで形から予想する形オラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

 

それにしても眠いと判断力落ちますねぇ

あと操作ミスも増える(´・ω・`)

  

 昨日は宣言通り、スパロボBX全クリしました!

48話で全クリ(´・ω・`)

なんだか予想より短かったですね。

 

で、何気なく2周目オラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

すでに15話まで進んだw

テキストすっとばすとめちゃくちゃ速いよなスパロボ。

今回はとにかくテキストが多かったイメージ。

 

あと終盤で味方機離脱しすぎ(´・ω・`)

多分隠し要素で離脱防げるんだろうけどね。。。

わかんなかったわ。

 

とりあえず今日もピクロスだな!

 

■前回

 

■次回

 

■立体ピクロス2プレイ日記まとめ