ゲームプレイ日記

日々プレイしたゲームの記録を綴っていきます!その他にもファミ通の最新情報などを載せていこうと思います!

立体ピクロス2プレイ日記6

巨大パズルに挑む!!

 

16ステージで1個の物体を作るってのだったかな。

12ステージだったかもしれない、あんま覚えてないw

 

結構難易度高くなってきてる印象ですね。

頭を使わないとちょっと悩むかもしれない。

だがそこがいい!!

 

ちなみにクリアしましたよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

てかクリアするたびに次のパズル郡がわらわら解禁されてくw

 

まだまだ楽しめるということか!!

平日の短い時間はこのゲームに限るかもだね(´・ω・`)

  

 今日はスパロボやろうかなぁ。

せっかくの祝日だもんね!

スパロボもうすぐクリアだと思うんで、やっちゃおうかと思います。

 

スパロボ面白いんだけど、テキストが多すぎるんだよね。

もう最近はすっとばしてしまう。。。

今回は特に多いように感じるのだけど、気のせいかなぁ。

 

まぁいいや、とりあえずよき休日を!

 

■前回

 

■次回

 

■立体ピクロス2プレイ日記まとめ