ゲームプレイ日記

日々プレイしたゲームの記録を綴っていきます!その他にもファミ通の最新情報などを載せていこうと思います!

立体ピクロス2プレイ日記5

るろうに剣心面白かったぉ^q^

 

ピクロスもちまちまやって、ついに100問突破しましたオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

いやぁ、止まらなくなりますな。

一個難易度あげてもクリアできるかもなぁ・・・なんて調子には乗りません。

結構今の難易度で苦戦することもあるのでw

 

難易度上げるとヒント数字の数が減るのよ。

逆に難易度下げるとヒント数字が増える。

 

だから初心者さんなんか、難易度最低にすれば余裕だと思いますよ。

ほんとよく考えて作られてる。

最強の時間つぶしソフトですわ。

  

 

でも、まぁ日記にしたところで、その面白さはあまり伝わらないわなぁ。

ということでね、今日はセブンスドラゴンやりますよ!

休みだしね○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

 

長らくお待たせして申し訳ないです。

頑張れば全クリ出来るのかな?

とりまがんばります!

 

■前回

 

■次回

 

■立体ピクロス2プレイ日記まとめ