ゲームプレイ日記

日々プレイしたゲームの記録を綴っていきます!その他にもファミ通の最新情報などを載せていこうと思います!

立体ピクロス2プレイ日記4

昨日も凄く眠くてダメだった(´・ω・`)

 

ちなみに今日もるろうに剣心があるので、たぶんピクロスくらいしか

できそうもないです。

 

いま取り組んでるステージは合体ピクロスらしい。

各パーツを1ステージとして9ステージだったかな。

それらをクリアして一つにすると1枚の絵になるとか(´・ω・`)

 

あと1ステージで完成のとこまで進めたわ。

  

 

公式サイト見て今気づいたんだけど、難易度設定で数字の数変わるんだね!

これはやばいw1問でも3回は楽しめるってことやないか!

オラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

 

このソフト1本で相当遊べるぞこれ・・・・

ま、まぁ息抜き程度にしとこう((((;゜Д゜)))

 

■前回

 

■次回

 

■立体ピクロス2プレイ日記まとめ