ゲームプレイ日記

日々プレイしたゲームの記録を綴っていきます!その他にもファミ通の最新情報などを載せていこうと思います!

立体ピクロス2プレイ日記3

違うんだ・・・昨日は凄く眠かったんだ・・・

 

他のゲームを進めると言いつつ、結局ピクロスになってしまった。

ごめんね。凄く眠かったんだ・・・

眠い状態でピクロスも如何なものかとは思うのだけど、何か少しでもやらないと

ネタに困ると思ってフラつきながらプレイしました。

 

やっぱ徐々に形が浮き出て行くのは面白いんですよ。

まぁでも徐々に難易度は上がってるんですけどね。

 

一応ノーミスクリア縛りをしているので、

うっかりミスで違うブロックを削ったりした時は泣きそうになりますけどねw

 

そういう時は別のステージをやりますw

  

 

今日は特に何もないから・・・セブンスドラゴン進められるかなぁ。

んー・・・予定は未定です。

出来ればやります!

 

疲れてたり、眠かったりした場合はピクロス2に収まりそうですがw

ちなみに今何問くらいといたのかなぁ。

60問くらいは説いた気がする。

まだまだ遊べますわ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

みんなも始めるといいよ!

 

■前回

 

■次回

 

■立体ピクロス2プレイ日記まとめ