ゲームプレイ日記

日々プレイしたゲームの記録を綴っていきます!その他にもファミ通の最新情報などを載せていこうと思います!

立体ピクロス2プレイ日記2

こいつぁ面白いぜオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

 

なんだろうな・・・

気付いたら・・・寝る時間になってしまう。

解いたら、次の問題がある・・・じゃあ解くでしょ!

その繰り返しだよ!

 

でもね、睡魔が襲ってきて、頭が動かなくなるとミスを連発しちゃいますよね。

また、このゲームのBGMがさ、眠気を誘ういい音楽なわけよ!

 

不眠症の人とか、このゲームオススメするわ!

あ、でも逆にハマりすぎて悪化する場合もあるかもだがw

 

パズル初心者でも、問題ないですよ!

僕は使わないけど、ヒント機能もあるからね。

苦手な人はガンガンヒントつかってけばいいよ!

 

 

 

さて、これを続けていくと他のゲームが進まないのは確かだなw

とりあえず今日はピクロスは少しにしておいて、セブンスドラゴン3を進めようかな。

ちなみにスパロボBXも進めています。

 

日記は全然追いついていませんが、すでに終盤です。

セブンスドラゴンも中盤くらいまではいってるのかねぇ。

雰囲気的には未来クリアしたら、

あとは現代クリアで終わりそうではあるのでねオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

 

とりあえず頑張ろ!

 

■前回

 

■次回

 

■立体ピクロス2プレイ日記まとめ