ゲームプレイ日記

日々プレイしたゲームの記録を綴っていきます!その他にもファミ通の最新情報などを載せていこうと思います!

セブンスドラゴンⅢ code:VFDプレイ日記6

真竜ニアラ強すぎだろ・・・

 

MAPを進めていって、いよいよ決戦まで突き進み、レベルもそこそこ上がって、

これいけるんじゃないか?って挑んでみたものの・・・

 

強すぎるだろ・・・これ・・・

 

最初全滅イベントかと思ったら、普通に全滅した(´・ω・`)

これはヤバイ・・・

 

めちゃくちゃ実力差があるなぁ。

 

まず敵のHPね・・・

めちゃくちゃ多い・・・これ10000くらいあるのか?

攻撃してもHPメーターがちょびっとしか減らない(´・ω・`)

この絶望感。。。

 

相変わらず二回行動で、攻撃自体には耐えられる。

しかし、全体攻撃がきつい!

100近く食らうからなぁ。

 

あと状態異常にする攻撃も痛い。。

でも、一番なのは・・・

 

攻撃回数を増やして・・・

からの回復!!

 

マジでビビッた・・・

サムライが毎ターン攻撃力が上がるスキル使っての、

攻撃力大のスキルを放っても400近くしかダメージを与えられないのに、

 

帝竜ニアラの回復は、なんと500(((( ;゚д゚)))

攻撃2回+回復とかされたらもうお手上げだろ・・・・。

 

 

ということで一度目は絶望したのだけど、二回目の挑戦では

何故か回復スキルを使ってこなかった

 

これにはビックリ。

二度目の挑戦では1度たりとも回復使ってこなかった。

単純に運が良かっただけなのか、それともこちらの一定の行動に反応して

回復使ってくるのかは不明だけど・・・。

 

とりあえず2回目の挑戦でなんとか倒せました!

ちなみに特別レベル上げとかせずにです。

 

 

■前回

 

■次回 

 

■ セブンスドラゴンⅢ code:VFDプレイ日記まとめ