ゲームプレイ日記

日々プレイしたゲームの記録を綴っていきます!その他にもファミ通の最新情報などを載せていこうと思います!

限界凸起 モエロクリスタル プレイ日記14

パッチきましたねー( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

どうです?

レアモンスターの出現率上がったってなってたけど。

 

正直前と比べてあまり変わらない気がするんだが・・・

それよりもパンツ落とす確率をどうにかして欲しい。

せっかくレアモンスター出てきて何も落とさない時の残念感ね(´・ω・`)

 

ちなみに結構パンツは集めましたが、まだ3枚目が手に入らないキャラが結構いる。

で、全部集めてたら全然終わらないので、もうクリアだけ目指そうと思います。

 

まぁレベル上げ等で手に入る分にはいいですが。

 

 

で、ストーリーの方ですが第6エリア無事クリアしました!

ギミックとして強制移動床やワープゾーンがめっちゃあって、モンスター以上に

面倒くささが厄介なステージでしたね。

 

ここからネタバレになります。

 

自分でプレイするって方は見ないほうがいいかもです。

 

 

・・・・・

・・・

 

 

えーっとね。

ついに色々わかってきました。

 

黒幕が。

 

常闇のブラを盗み出したのはブラックオットニアス。

しかし、彼はある黒幕に唆されていたのだ!

 

ついに世界崩壊も目の前に、黒幕は本性を現す!

真の黒幕は神官ブラーヴォだった!

 

しかも、驚くべき事に、主人公ゼノクスがずっと探していた父親が

ブラーヴォだったのだ!

仮面を被っていたため今まで気付かなかった・・・

まさかこんなすぐそばにいたなんて!

 

しかも恐るべき事に、常闇のブラを自らつけ、闇堕ちwww 

 

まさかのブラ男・・・息子ドン引きw

なんかわからないけど、世界の崩壊が目的らしい。

闇堕ちでそれを願っていたのか、闇堕ち前からそういう思想だったのかは

定かじゃないけど。

 

ちなみによく出てきてたヨーコ。

実は先代の巫女様だった!名前もなんとかって漢字の名前。

悪徳神官の罠により、その座を追いやられ、恨みを持っていたところに

ブラーヴォが現れたってこと。

彼は彼女のよき理解者だったため協力してたらしい。

 

で、とりあえず世界崩壊を止めるため、最終章を突き進む事に!!

ということでラストダンジョンに向かいます!

 

あと小ネタに気付いたのですが

ゼノクスって名前・・・ゼから濁点をとって、隣のノにつけると・・・

セツクス・・・・・

 

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

■前回

 

■次回

 

■ 限界凸起 モエロクリスタルプレイ日記まとめ