ゲームプレイ日記

日々プレイしたゲームの記録を綴っていきます!その他にもファミ通の最新情報などを載せていこうと思います!

昨日はゲームが出来ませんでした。

 先日は『思い出のマーニー』が放送しましたのでゲームは出来ませんでした。

今日は早めにやることやって遊びたいなと思います。

 

そうそう。

こちらのブログでも一応言っておかなければならないのですが、

朝から働く事になりましたので、従来のように朝の更新が出来なくなります。

 

日々更新していくのは変わらないとは思いますが、時間帯が変わりますので

よろしくお願い致します。

 

不安しかないけど頑張る(´・ω・`)

 

 

そうそう。話は変わるけど、スターオーシャン2が

PSVitaとPS4で10月にDL販売が決まったようですね

 

価格がいくらになるのかはわかりませんが、

 

PSP版からの変更点
・主題歌がリニューアル
・トロフィーに対応
・ゲームプレイを補助する有料DLCを配信
・BGMやグラフィックなど品質を向上

 

ということで、内容に関しては変わりは無いみたいですね。

せめて何か追加要素があるといいのですが・・・