読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゲームプレイ日記

日々プレイしたゲームの記録を綴っていきます!その他にもファミ通の最新情報などを載せていこうと思います!

限界凸起 モエロクリスタル プレイ日記13

パンツ探しの旅はやめるか( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

えー・・・昨日結構探索してみたんだけどね。

結構これ大変だわ。

 

パンツ取得条件が『敵を倒してドロップ』の場合なんだけど

これパーティメンバーに取得キャラがいないとドロップしないんじゃ?って

昨日の日記に書いたと思うんだけど、どうも違うっぽい。

 

パーティメンバーにいても落とさない→つまり完全にランダム

 

昨日ためしに『敵を倒してドロップ』のキャラクター4人入れて

敵と戦いまくって、パンツ落とすレアモンスターも倒してたけど、

ほとんど落とさなかった

 

 

まずレアモンスターがほとんど出ないのね・・・

それに加えて落とすかどうかも低確率なら、そりゃやらんぞなもし・・・

 

一応次のパッチでレアモンスターの出現率が上がるみたいだから、

パンツ探しはそのパッチが来てからのほうがいいと思ったね。

 

なんでとりあえずクリア目指して、最強パーティで最後のエリアに臨もうと思う!

最後かわからんけどw

 

 

全然話は変わるんだけど、そろそろスパロボも恋しくなってきたので

一旦スパロボに移行するかもです( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

スパロボBXまだクリアしてないんだよなぁ。

ドラクエもまだ途中なんだよなぁ。

 

どんどん未消化ゲームが増えていくw

でもこのブログのアクセス数からしても、みんなモエロクリスタルが見たいって

ことなんだろうなぁ。

 

まぁそうなるとマズはモエロクリスタル攻略すべきなんだろうなぁw

その時の気分で!

 

■前回

 

■次回

 

■ 限界凸起 モエロクリスタルプレイ日記まとめ