ゲームプレイ日記

日々プレイしたゲームの記録を綴っていきます!その他にもファミ通の最新情報などを載せていこうと思います!

限界凸起 モエロクリスタル プレイ日記9

 

初めての大惨事を味わった・・・

 

先日に引き続きプレイをしていった訳ですが・・・

最初は順調でした。

順調に第4章を進めていって、マッピングも終えて無事クリアも果たしました。

 

その後、モンスター娘とコミュニケーションをとりつつ、

ジョブを極めた娘さんのパンツ探しの旅に出ようと、

第1エリア全探査

第2エリア全探査

第3エリア全探査

をやっていったわけです(´・ω・`)

 

おかげさまでパンツ大量にゲットできました。

 

じゃあ、いよいよ第五エリアに進むかー!

ということで5章に突入・・・

 

敵は強いが、まぁなんとかなるレベル。

そんな中・・・落とし穴に落ちた。

 

Oh・・・・

仕方ないから上階段を探していたのだが・・・

ここでモンスター娘に遭遇

 

これが悲劇の幕開け。

ここまで順調すぎて、負けるなど微塵も思わなかったんですよ。

 

こいつ・・・・

めちゃくちゃ強い(((( ;゚д゚)))

 

一気に難易度上がりすぎだろ・・・

雑魚を4体引き連れて現れた、何て名前の子だったか忘れてしまったが

魔力高すぎ・・・

 

全体に300~400ダメージは食らうんだが・・・

想定外すぎた。

すかさず回復はしていたんだけど、魔力を貯めての全体攻撃・・・

 

700~800ダメージも食らって一気に全滅した・・・

 

そしてさらなる悲劇・・・

セーブしてなかった・・・・・・

 

orz

 

パンツ集めしたデータ全ぶっ飛びwwww

オワタwwwwwwww

 

orz

 

正直この時点でプレイしばらくやめようかとも思ったよ。。。

あまりにショックだったんだもん(´・ω・`)

 

でも、僕は諦めませんでしたよ!

次回に続く。。

 

■前回

 

■次回

 

■ 限界凸起 モエロクリスタルプレイ日記まとめ