ゲームプレイ日記

日々プレイしたゲームの記録を綴っていきます!その他にもファミ通の最新情報などを載せていこうと思います!

限界凸起 モエロクリスタル プレイ日記5

昨日は第三エリアの捜索を再開!

 

昨日の日記で平日はスケベシューティングだけにすると話していたのですが、

先日は22時には手が空いたので、じっくりやれるかなと思い、

探索に切り替えたのですが・・・

 

正直プレイ中ウトウト!

結局第三エリアの探索はセーブポイントまでしかもたなかった(´・ω・`)

だって眠いんだもん。

 

朝早いと必然的に夜早く眠くなるわな( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

でも、すでに探索に出た以上ストーリーを進めようと思う。

一応最強パーティ組んできたしな( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

第三エリアはすでにエリアのボスも倒してあるので、

あとは最深部まで賊を追えばいいんだと思う。

 

それとストーリーとは関係ないんだろうけど、

また1億階層の攻略もついでにしようと思う。

 

モエロクリスタルの面倒な部分の一つとして、階層ジャンプがないのがつらいのよ。

階層コンプしたら飛べるようにしてくれるとありがたいんだがなぁ。。。

 

ということで、また一々最深層に潜るのはキツイので、いつもボスクリアしたら

最下層目指すようにしています( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

てかもうヒロインのルアンナはレベル30ですわ(´・ω・`)b

結構強い。

 

今の主力メンバーは攻撃力・防御力ともに100越えしてる。

魔法攻撃・魔法防御の方はあんまみてなかったけどw

なので、よほど油断しなければ大丈夫だとは思うんだけどね。

 

ルアンナをヒーラーにジョブチェンジしてから、

ようやくパーティヒール覚えてくれたから探索は楽になるはず。 

 

 

■前回

 

■次回

 

■ 限界凸起 モエロクリスタルプレイ日記まとめ