ゲームプレイ日記

日々プレイしたゲームの記録を綴っていきます!その他にもファミ通の最新情報などを載せていこうと思います!

【3DS】Dr.MARIO ギャクテン!特効薬 & 細菌撲滅をプレイ1

 

昨日はゲームやる時間がなかったので、Dr.マリオを寝る前にやりました。

思うんですけど、エンドレスの中断セーブ機能ほしいなぁ。

だってさ、まだまだいけるってときでも、途中でやめなきゃいけないときあるじゃん?

 

いや、START押せば中断はできるんですけど、

それだとドクターマリオずっと立ち上げてなきゃいけないし、

他のゲームが遊べなくなるんよね。

 

だからやっぱ中断セーブはほしいなぁと思った。

 

ちなみに昨日は新記録でたんだよー!

でも眠いから自滅してやめた(´・ω・`)

 

ファミコンのDr.マリオと違って、様々な効果がある特効薬が面白い

本当に一発逆転できたりするからねー!

ただ、どの特効薬が出るかはランダムっぽい(´・ω・`)

 

ちなみにゲームモードとしてDr.ルイージってのもあるんだよね。

これは従来の■■ブロックではなくて、テトリスみたいなL字型のブロックなんだよね。

まだ一回もやってないからやってみようかしら(´・ω・`)

 

まぁ今日は別のゲームやる予定だけどね!

 

 

 

■次回

 

■Dr.MARIO ギャクテン!特効薬 & 細菌撲滅プレイ日記まとめ