ゲームプレイ日記

日々プレイしたゲームの記録を綴っていきます!その他にもファミ通の最新情報などを載せていこうと思います!

マインドシーカーを知っているか?

 

超能力開発ゲーム(((( ;゚д゚)))

当事のなんでもあり感がよくでてるよねw

この時代はとにかく色んなゲームが出てて、今にして思えば

こんなクソゲーに数千円も払うなんて・・・なんて馬鹿馬鹿しいんだ!

ってものもよくあったけど、

 

このゲームはやばいww

 

そもそもゲームといえるのかも疑問ではあるw

ようするにこのゲームをプレイして、

リアルにプレーヤーを超能力者を開発するというのが主旨だ

 

透視能力とかを鍛えてくれるトレーニングが収納されてる。

だけど、こいつぁ非常に高度なテクニックが必要だ。

 

まだ紙を伏せた状態で、それに何が描かれているか・・・とかならわかるが

こいつぁコンピュータの中の紙を言い当てるっていうハイレベルさ。

そもそもそれは透視になるのか?

 

データを透視するってことよね?とか、ムダにつっこんでみる。

 

しっかしこれでもし超能力が目覚めるんであれば、

やる価値はあるんでしょうけど・・・

 

よほどヒマなら遊んでみるといいかもw