ゲームプレイ日記

日々プレイしたゲームの記録を綴っていきます!その他にもファミ通の最新情報などを載せていこうと思います!

ステラグロウプレイ日記1

 

20分だけやりましたよステラグロウ!

 

よくわからないけど、いきなり回想からはじまって、しにかけてるのよw

で、魔女かよくわからんけど女性達が何百年でも待ってるから!

 

って感じでゲームが始まって、

たぶん主人公がその転生したヤツなのかな?

 

主人公のアルトはどうやら記憶喪失らしく、

美少女のオバサンに引き取られてお世話になってるみたい。

そんな主人公アルトは森へ狩りに出かけたとか。

 

 

そして物語は戦闘パートへ。

いわゆるチュートリアル。

 

戦闘について詳しく教えてくれました!

 

シミュレーションRPGで、素早さ順で敵味方一緒に戦うゲーム。

スキルとかもあったりで面白いです。

 

なんかね反撃は固有スキルで、誰もが出来るわけではないみたい。

主人公は反撃できます。

 

■序章 はじまりの歌

■勝利条件

→全ての敵を倒せ

 

■敗北条件

→アルトが戦闘不能になる

 

■特別条件

 

自軍 2/敵軍 4/他軍 0

 

まぁチュートリアルステージなんで特に苦戦することもなくクリアしました。

まだ始めたばかりだから解らないけど

面白そうです。

 

キャラも可愛いし!フルボイスだしね!

日々やっていこうかと思います!

 

■次回

 

■ステアグロウプレイ日記まとめ