ゲームプレイ日記

日々プレイしたゲームの記録を綴っていきます!その他にもファミ通の最新情報などを載せていこうと思います!

ドラゴンクエスト7で全クリを目指す1

 

久々にやってみたw

大地の精霊のとこで止まってたみたい!

もはや終盤も終盤だったし、ナンバリングしてなかったので

↑のタイトルになってますw

 ダーマ神殿に戻れないからずっと同じ職業のまま攻略してるんだけど

ついに職業マスターしちゃって結構戦闘が勿体無いなぁと感じつつ

大地の精霊をクリア!

 

残るは風の精霊のみ。

で、ストーリーを進めて風の塔を昇ることに。

敵はそんなに強くない。

ハッスルダンスを覚えてるガボがいるのでまず全滅はない。

 

マジ優秀ハッスルダンス( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

で風の衣だかなんだかを取りにいかないけなくなたったので

今日はそこに挑む!

 

もうラスダンは目の前らしいので頑張ってクリアしたいな( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン