ゲームプレイ日記

日々プレイしたゲームの記録を綴っていきます!その他にもファミ通の最新情報などを載せていこうと思います!

マーセナリーズサーガ2プレイ日記10

17話位まで進ませたかな。

馬に乗った女の子が仲間になったわ。

機動力はまぁまぁだけど火力体力共にやや不安かなぁ

 

あとLv20になってクラスチェンジが一段階上に上がれるようになった。

まだスキルマスターしてないからクラスチェンジしないけどねー。

 

敵と圧倒的な戦力差が出てきたらクラスチェンジもやむなしかもだけど。

それより気になるのはリザレクションだね。

成功率75%の割に絶対最初失敗する。

 

これあらかじめそうなってるのかな?

絶対75%には思えない。二回に一回の成功率だし。

 

裏のパラメーターがあるんやきっと!

まぁボチボチクリア目指します(´・ω・`)

 

■前回

 

■次回

 

■マーセナリーズサーガ2プレイ日記まとめ