ゲームプレイ日記

日々プレイしたゲームの記録を綴っていきます!その他にもファミ通の最新情報などを載せていこうと思います!

ロストヒーローズBONUS EDITIONプレイ日記17

ゼットンと戦い見事に勝利!

強いは強いけど所詮一体だしね( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

ウルトラマンタロウが仲間になった!

 

で他にサブクエストをこなして、次のキューブへ進むんだけど・・・

 

ライドダンジョンめんどくさすぎだろこれ^q^

 

すまん本気でこれはやる気そがれるwww

なんかライドダンジョンを徘徊してる敵がいるんだが

 

硬いしHPは高いし

戦闘時間めちゃくちゃかかる!!

 

もうなんなんだと。

思い出したよ

 

ロストヒーローズが発売された当事、なんでこのゲーム投げ出したか。

ライドダンジョンのせいだろww

 

まじくそったれだなw

ライドダンジョンが全てを台無しにしている感がww

 

案の定ライドダンジョンでググると不評の嵐www

 

スタッフは何を思ってあんなの入れたのか。

別にあるのはいいよ?

敵の強さおかしいだろ^q^

 

ということでまたしばらくこのゲームはやらないと思うw

だってめんどくさいんだもの。