ゲームプレイ日記

日々プレイしたゲームの記録を綴っていきます!その他にもファミ通の最新情報などを載せていこうと思います!

マーセナリーズサーガ2プレイ日記9

 

2ヶ月ぶりにプレイ!

前回は敵の船長を仲間にしたんだったな。

どういう物語だったのかあんま覚えてないけどw

 

とりあえず砂漠を進むため、水が欲しい一向。

だけど、魔物が出現して水が確保できなくなってしまって売れないという。

 

そこでいっちょ魔物退治!

ということでステージは始まる。

 

14話だったか13話かな。

とりあえず二手に別れてせめて行く。

若干敵が強く感じる。

 

多分こっちの準備不足もあると思う。

防具とかね。

 

まぁなんとか一人の犠牲も出さずにクリアできた。

こちらの戦力もそんなに悪くないけど

やはり数の暴力の前にはどうにもならない部分もある。

 

つまり一体つっこませて無双できるゲームではないということ。

それなりに考えて動かないとあっというまにあの世いき。

 

しばらくやってみようかなー。

 

■前回

 

■次回

 

■マーセナリーズサーガ2プレイ日記まとめ