ゲームプレイ日記

日々プレイしたゲームの記録を綴っていきます!その他にもファミ通の最新情報などを載せていこうと思います!

昨日は気づいたら時間なくなってた4(((( ;゚д゚)))

「ハリーポッターが面白すぎるのがいけない^q^」

 

くそwww

まじでこんな見ることになるなんてwww

 

何度も見てるはずのハリーポッター。

でもなぜか昨日はいつも以上に食い入るように見てて、

漫画レビューかきながらやってたら結局レビューが終わらなくてw

 

気づいたら23時回ってて、もう疲れて気力がでなかったw

よって昨日はピクロスもできなかったw

 

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

そういう日もある!

 

今日は土曜日だし、少しはやろうと思いますよ!