ゲームプレイ日記

日々プレイしたゲームの記録を綴っていきます!その他にもファミ通の最新情報などを載せていこうと思います!

昨日は気づいたら時間なくなってた2(((( ;゚д゚)))

 

(((( ;゚д゚)))

もうしばらくは無理かもしれない。。

 

やれてピクロスだなぁ。

いやはや・・・なんというかいつもゲームをやろうとすると

全てやることを片付けた23時くらいになるんですよね。

 

で翌日は5時前におきるので、そう考えるとあまり時間がないわけですよ。

 

f:id:sarapan2014:20150310220357p:plain

「言い訳はいいわけ?」

 

f:id:sarapan2014:20150422093843p:plain

「眠いんじゃ!!」

 

もうほんとこれね。

この時間になると、もう疲れきってて頭が回らないのよ。

そんな頭でピクロスやるのもどうかと思うけどw

 

なんとか時間作るよう努力はしますが。。

多分明日の日記も同じ様な内容になってそうw