ゲームプレイ日記

日々プレイしたゲームの記録を綴っていきます!その他にもファミ通の最新情報などを載せていこうと思います!

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇プレイ日記35【最終回】

 

宣言通り昨日クリアしました!

と言っても、すでにあと一撃まで追い詰めていたので

なんとも味気なかったですが^^;

 

 

f:id:sarapan2014:20150517124128j:plain

スパロボZ・・・思えば長い付き合いでしたね。

PS2から始まり全部で何作だろ

 

えーっと・・・

5作ですか。

 

いやはや長かったですね。

個人的には楽しめました。

作品もてんこ盛りだったしね。

 

ただ思ったのは、こんだけ作品あるなら小隊制にして欲しかった。

一組4体もしくは3体。

そうすれば、リストラされることなく出せた機体もあるんじゃないですか?

 

そもそも作品のリストラも今ひとつ納得がいかなかったり。

あれかな?

今回出なかったリストラ組で

外伝やるつもりですか?

 

それならそれで嬉しいっちゃうれしいけどね。

でもそうなるとどういう作品群になるのかな?

 

ダンクーガ

エルガイム

ダンバイン

ZZガンダム

ガンダムAGE

 

これらが参戦とかなら買ってしまいそうだ!

まぁスパロボは多分なんでも買ってしまいそうだが。。

 

今年はあと1本くらい携帯機で出るかな?

 

f:id:sarapan2014:20150517124158j:plain

そうそう引継ぎメニューはこんな感じだったよ。

2周目やってもいいけどまだ積みゲーあるしそれが終わったらね。

 

まぁ面白かったです!

好きな作品が参戦しているのであればやってみるといいです!

知らない作品ばかり?

 

いいんです!

むしろその方が楽しめるかもしれません!

僕も最初はそうでしたからね。

 

■前回

 

■プレイ日記まとめ