ゲームプレイ日記

日々プレイしたゲームの記録を綴っていきます!その他にもファミ通の最新情報などを載せていこうと思います!

エンディングを残し、他のゲームをやる日々

 

ホント申し訳ないとはおもうんですが、

今週は特にやることが多くて、なかなか手を付けられなくてね。。

 

申し訳ないけどしばし更新が止まってしまいます(´・ω・`)

 

だあが!

 

そんなこんなだけど、今日は多分やれる!

特にドラマもないし!

 

そう!俺はやれる!

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

で次は何をやろうかな。

途中で止まってるゲームを再開しようかな(´・ω・`)

まぁその辺はおいおいで。

 

昨日もピクロス最高でした^q^