ゲームプレイ日記

日々プレイしたゲームの記録を綴っていきます!その他にもファミ通の最新情報などを載せていこうと思います!

2015-06-06から1日間の記事一覧

ステラグロウプレイ日記5

2DAY 敗北のアルト。 その瞬間、リゼットを黒い炎が包み込む! アルトが上げたペンダントのせいでこのようなことに! 一体これはなんなんだ!? ヒルダが言うには『水のクオリア』というらしいが・・・ ダンテにリゼットをころすよう命令するヒルダ! し…

ステラグロウプレイ日記4

2DAY ヒルダによって村全体を結晶化させられてしまった。 生き延びたのはアルトとリゼットのみ・・・。 ヒルダは二人を見逃すと言うが、アルトは喰いかかる! 皆を戻せと! しかし彼女は破壊の魔女。 元には戻せないという。 怒りが爆発するアルト。 し…

ステラグロウプレイ日記3

2DAY 森にアルトを迎えにきたリゼット。 アルトを拾ってくれたおばさんの娘さん。 ヒルダはアルトたちに村を捨てろという。 彼女の言葉の真意が解らぬまま 森から帰ると、村のおじさんが結晶化しているのが見つかったらしい。 アルトは原因をつきとめよ…

ステラグロウプレイ日記2

1DAY 何者かの歌声に導かれるまま森へいくアルト。 そこで謎の少女ヒルダとあった。 歌声の正体もヒルダ。 どうやらこの世界では歌が失われていて、 歌という存在自体が珍しいものらしい。 そして歌を歌えるのは魔女のみ。 まぁ見た目からしてヒルダは魔…

昨日は気づいたら時間なくなってた9(((( ;゚д゚)))

昨日はハリポタ見てて気づいたら眠くなってしまった。 ><。 だってハリポタ面白いんだもん!!